NEWみんなのGOLF 其の1

こんばんは!

電ノ助(でんのすけ)です。

 

ブログ開設後、2回目の投稿になります。

今回は最近プレイ中のゲームの話。

 

『でんお』氏の担当分野ですね。

 

先月末に発売された『NEWみんなのGOLFです。

 

みんGOL」の愛称で親しまれているPSの人気ソフトのPS4版。

 

その中でも、今日はキャラクターカスタマイズ機能のお話です。

 

凄いんです!!

 

何がって?

 

ちょっと、これ見てください。

f:id:den-o_suke-c:20170917190622j:plain

 

f:id:den-o_suke-c:20170917190756j:plain

 

f:id:den-o_suke-c:20170917190742j:plain

 

これ、私が作成したんですけど、凄くないですか?

 

私のキャラメイクセンス!!

 

では無く、

 

これだけ表現できるカスタマイズ機能ですよ。

 

ほんと、なんでも作れそうです。

 

ちなみに

 

1番目が、

  国民的人気漫画の悪魔の実「ホロホロの実」の能力者

2番目が

  世紀の大泥棒の三代目

3番目が

  人気グループのDJ担当のマスクマン

 

です。

 ※似てないと困るので一応説明入れときます(;^ω^)

 

さらに凄いのは、この自作キャラを他のプレイヤーにコピーしてもらう事も可能なんです。

 

つまりは、オンライン上で気になるキャラを使ってプレイしている人がいたら、そのルックスを自分のキャラにコピーできるんですよねー。

 

なんと、太っ腹!!

 

コピーの可否はキャラ毎にできるので、コピーされたく無ければ、「コピー不可」に設定しておけばOKです。

私が作成したものは「コピー可能」にしているので、オンライン上で見かけて気になったら、自由にコピーしてくださってもOKですよー。

 

ニックネーム『でんお』でプレイしてますので!

よければ、フレンド申請もよろしく!!

 

それにしても、『NEWみんGOL』楽しいですねー

当分、このゲームの記事を投稿する事になりそうです(笑)