スマホの話

こんばんは。

 

昨日の投稿で手持ちのiPhoneについて少しふれましたが、メインのスマホandroidを使っています。なぜかと云うと、私にとってiPhoneは高級品なのです。どうしても、大事に大事に使ってしまい、できれば外に持ち出したくないくらいです。そして、ある時、気付きました。

 

電話、LINE、ゲーム・・・androidでもよくね?

 

それからは、SIMフリーの中華スマホを購入して約1年半MVNOでメイン機として使っています。

 

でも、そろそろ新しい端末が欲しい。

ちなみに今は、HUAWEIのP8Liteを使用中。

 

モバイルsuicaが便利そうなので、Felica搭載の機種が欲しいですね。

 

やっぱ、iPhoneかな?

 

まぁ、何か購入したらこのブログできっと記事にすると思うので。。。

いつの日か必ず(^^)v