Amazon Echo 来週発売も・・・

本日、下の記事へのアクセスが非常に多かったです。

den-o-suke-c.hatenablog.com

Amazon Echo」への関心の高さと、特に本日は発表会の情報を早く知りたい方々のアクセスが多かったと思います。

 

期待に応えられる記事ではなく、

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

期待して来ていただいたのにホントすいません(;^ω^)

 

で、今日の発表会ですが・・・

私もまだ理解できておりません。なんか、amazonさんのサービス展開が凄すぎて、一瞬で国内のスマートスピーカーの勢力図を塗り替えた感があります。

特に価格。先行した2社よりも安く出してきた事で、割安感が半端ないですね。

さらにプライム会員向けの期間限定値引きもあるので、

 

いつ買うの?今でしょ!

 

と、購入に迷ってる方々の背中を押しまくっています。

 

私も『招待リクエスト』を今日の15時前後に依頼しました。招待メールが数週間の内に送られてきて、やっと購入する権利が得られる仕組み。

めっちゃ、待たされる・・・きっと。

年内も無理かな。。。

 

でも、他のスマートスピーカーに浮気する気にはならないのが不思議です。

(一時は、「Google Home」に気が変わりかけましたが・・・)

待たされてる間に色々勉強しましょうね。

スキルとは、とかね。

 

あーーーー、早くこいこい、招待メール!!