ゴジラ総選挙 放送してぇ

昨日、放送された『ゴジラ総選挙』の影響で当ブログに、たくさんの方がご訪問くださったようです。 den-o-suke-c.hatenablog.com

↑この記事です。ありがとうございました。

 

私の住んでる関西エリアでは放送が無く、ネットでモスラが1位だったと知りました。

この結果から推測すると、ゴジラは投票対象外だったようですね。(間違ってたらごめんなさい。番組観るまでは詳細はインプットしないようにしてます)

 

そして、次の日曜日にBS朝日で『モスラ対ゴジラ』の放送が決定したそうです。私の一番好きなゴジラ(モスゴジ)が出てる映画ですよ。

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

でも、以前に放送されたものを録画保存してあるので、きっと観ないでしょう( ˘ω˘ )

 私の希望は、

 

ゴジラ総選挙』を放送してください!!

 

です。 

BSで再放送してくれれば、全国の人が観れるので(BS放送が観れる環境のある方に限られますが・・)是非、お願いしますm(__)m