どうぶつの森 ポケットキャンプ配信開始!!

なんと本日、フライング配信。

夕方17:30頃、ウチの子から、LINEで

「ポケ森配信開始した」

とのメッセージが。

おい森とび森、今回は、ポケ森って呼ぶんだ( ..)φメモメモ)

 なに!?

あわてて、Appstoreに行くもアプリは見つからず。

子供から、Appstoreのスクショを送ってもらうと確かに配信されてる。

あれ?

iOS11じゃん。

私はまだ、iOS10だったので、その時点ではストアには表示されてませんでした。

(今は表示されてますね)

リンクのコピーを送ってもらい、直接、アプリダウンロード画面に飛んでダウンロード完了!!

f:id:den-o_suke-c:20171121210828p:plain

\(^_^)/

f:id:den-o_suke-c:20171121210814p:plain

お約束のしずえさんともご対面。

f:id:den-o_suke-c:20171121210858p:plain

f:id:den-o_suke-c:20171121210917p:plain

理想のキャンプ場にするためにどうぶつ達と交流を深めます。

まずは、どうぶつ達の『おねがい』を聞くために移動。

f:id:den-o_suke-c:20171121210935p:plain

アポロいたぁ!!

f:id:den-o_suke-c:20171121210956p:plain

『おねがい』かなえて、仲良くなれました(^^♪

『おれいの品』を頂き、キャンプ場に戻ると・・・

f:id:den-o_suke-c:20171121211017p:plain

職人さん達登場!!

・・・ 

現在、ここで終了中。

突然の配信開始だった為、慌てましたが、スマホなのでスクショが簡単に撮れて、なんとか初見プレイを投稿できました。

あれ?そういえば、『どうぶつの森』の時間軸はリアルと同じですよね?

スクショ見る限り、昼間に見えるんだが・・・。

まっ、いいか!