リジェクトされた新作LINEスタンプ

先程、審査の再リクエスト完了。

リジェクト理由は

1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの
※背景の透過漏れで線状の取り残しがあります 

 でした。

対象は2点のスタンプ

1点目。

f:id:den-o_suke-c:20171207221022j:plain

わかりますか?

青丸内の白いほこりのようなもの。これ、MMDでムービーを作成した際にできたキャラの影の一部なんです。フレーム内に影の一番上の部分がちょこっと写ってしまってたようです。影をOFFにして、ムービー再作成して対処完了。

 

2点目

f:id:den-o_suke-c:20171207221431j:plain

なんか糸のようなものが、文字にひっかかってますね。

原因不明。手書きで文字を書いてる際に、なんか誤操作したのかもしれません。これは文字のレイヤーの問題部分を透過で塗りつぶして対処完了。

 

以上、2点対応完了しました。

 

チェックしたつもりでも、全然ダメでしたね。

なんとか、審査クリアしてくれる事を願います。