Fire TV stick 到着!!

昨日の18時頃にポチって、本日14時頃到着しました。

初めてのFireシリーズ購入。

f:id:den-o_suke-c:20171209204623j:plain

パッケージ記載の動画配信サービスには「Youtube」はありません。以前から、差別化はしてたのでしょうか・・・。

内容物

f:id:den-o_suke-c:20171209204647j:plain

計6つ。右から2つ目が本体。小さい。

以前購入していた「イーサネットアダプタ」も開封。

f:id:den-o_suke-c:20171209204714j:plain

中身は

f:id:den-o_suke-c:20171209204742j:plain

こんな感じ。本体上の小さな保護フイルムは、「amazon」のロゴを保護してました。 # そこ、保護必要?

 

セットアップは、いろんなところでも書かれてる通り、簡単に終了。イーサネットアダプタを接続していた為、wifiの設定は行われませんでした。

 やはり、気になったのは「Youtube」。このメッセージ表示。

f:id:den-o_suke-c:20171209210752j:plain

他の端末を勧めてますね。いつか、サービス再開してくれる事を願っています。

 

そして、「AbemaTV」がTVで観れるようになりました。

この後、21:30から放送の『新日本プロレス10.9両国大会』を楽しみたいと思います。