休み中に家で観た映画

年末年始休み中にAmazonビデオやテレビ放映で観た映画。

Amazonビデオ

キングコング 髑髏島の巨神

パッセンジャー

ゴーストバスターズ(2016)

 ◇テレビ放送

・ディセンダント2

 ・君の名は

 「ディセンダント2」は劇場用ムービーではないですが・・・

予定していたより、少な目かも。でも、どれも楽しめました。私の中では、「パッセンジャー」が想定より面白かったです。ジェニファー・ローレンスさん、良いですね。「ハンガーゲーム」や「X-MEN」シリーズでの戦う女性役しか観た事がなかったので、新鮮で可愛かったです。

Amazonビデオは、レンタル100円になった時に購入しておいて、時間の余裕がある時に観るようにしています。購入後、視聴開始する迄の期間は30日の猶予があり、視聴を開始すると、48時間や72時間のレンタル終了期間が設定されます。今回、観た作品は過去1か月以内に100円になった作品です。現在、購入済みなのは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」、「モアナと伝説の海」の2作品。プライムビデオでも観たい作品はたくさんありますし、今年の劇場上映作品も楽しみな映画がありますね。

今月は「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命編」が劇場上映されるので、月末に観に行ってきます。