映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命篇』

早いもので第三章上映から3か月経過。本日から第四章の上映が始まりました。そして、第1回上映回で観てきましたよ。第2回、第3回の上映回がパブリックビューイング回になっていたので、朝早くの上映回で鑑賞する事に。

やっぱり、ヤマト面白い。どうしてもリメイク前のストーリーをなぞって観てしまうので想定外の展開が多く驚いてばかり。今回の作品で一つの謎が明きらかになるのですが・・・驚き超えて感心しました。# ぜひ作品観てください

そして、今回も頂きました設定資料。

f:id:den-o_suke-c:20180127205133j:plain

第1週配布の内容は、「森雪」、「真田士郎」(キャラ原画複製)、「ノイ・デウスーラ」(メカ設定線画)の3枚。

気になる第五章の上映は5月25日から。タイトルは『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇』。次回から前売りチケットにムビチケが加わります。これはホントにうれしい。紙券だと事前に席の確保ができないので不便なんです。

ただし、前売りチケットと特典が

・紙券+「第五章宣伝ビジュアルポスター」

・ムビチケ+「クリアファイル」

の組み合わせで固定。

ムビチケとポスターが欲しいんですけど・・・ていうか、ムビチケ追加されてるの家に帰ってから気付いたので、また劇場まで出向かないといけない #涙目