ツムツム 其の18

2月の新ツム獲得報告。

f:id:den-o_suke-c:20180204095813p:plain

先週の確立UP中に『イェン・シッド』をゲット!! 7連敗後、確立UP最終日に4回チャレンジして4回目で引き当てました。計11回で1回出たことになります。

そして現在、確立UP中なのが

f:id:den-o_suke-c:20180206213127j:plain

f:id:den-o_suke-c:20180206213142j:plain

「三匹の子ぶた」から『プラクティカル』、『ビッグ・バッド・ウルフ』。東京ディズニーランドでよく見掛けるキャラ達ですね。私、子ぶたの名前知りませんでした。プラクティカル、ファイファー、フィドラーって云うんですね。なんか、かっこいい。名前と容姿が全くあってない気がします。#悪気はないです、ごめんなさい

私は、この次にくる新ツムが欲しいので今回の確立UPには参加せず、2月イベントをこなしながら、コイン稼ぎを行っています。10回引けるくらい貯めなければいけないので、目標30万コインです。