「WWEネットワーク」も「Apple Music」も諦めた

中邑選手、負けてしまいましたね(´;ω;`)ウッ…残念です。試合終了ノーサイドの良い雰囲気の中、AJさんの股間を攻撃、ブーイングで終了したそうな。。。突然のヒールターンでしょうか? #試合観てないので情報源はネットニュースです

先週、悩んでいた「WWEネットワーク」と「Apple Music」への入会。やめました。「WWEネットワーク」については、時差によりライブで鑑賞できない事がマイナスポイントですね。もっと時間に融通がきく仕事に着けたら、再考します。

Apple Music」については大きな勘違いをしていました。聴きたい曲が聞けなかったです。例えば、ネット検索で『apple music 宇宙戦艦ヤマト』とすると・・・

 このようなページが検索できます。「Apple Musicプレビュー」のタイトルで色々なアルバムが表示されているので、全て「Apple Music」で試聴可能だと思っていました。ところが・・・iTunesストアでの販売楽曲が表示されていたみたいです。

色々、調べましたが聞きたかった曲のほとんどが「Apple Music」非対応。結果、入会は諦める事に。現在は新しいappleIDを取得して「Apple Music」の3か月無料お試しを体験中。この3か月で気が変わる事があるかも・・・やっぱないかな?