ツムツム 其の39

マーベル以外の5月新ツムが登場。現在確率UP中ですね。

f:id:den-o_suke-c:20180511213105j:plain

f:id:den-o_suke-c:20180511213133j:plain

まさかの「三人の騎士」です。「パンチート」と「ホセ・カリオカ」は、東京ディズニーリゾートでもお馴染みのキャラクターですね。

 確率が気になるので確認しました。12%です。#スクショ撮り忘れ(^^;

そして、昨日と今日で『ホセ』を2度引き当てました。

f:id:den-o_suke-c:20180511213216p:plain

f:id:den-o_suke-c:20180512192617p:plain

2日間で7回引いて『ホセ』2回です。想定より当たりすぎかも・・・

今週から5月イベントも始まってますね。「ツムツムの世界一周」です。

f:id:den-o_suke-c:20180512192531j:plain

久しぶりのイベントツムが登場しています。

f:id:den-o_suke-c:20180512192545j:plain

「三人の騎士」だから当然といえば当然ですが、ドナルドの『カバレロドナルド』です。全9エリアを攻略するうちに貰えるそうですが・・・

f:id:den-o_suke-c:20180512192600p:plain

頂きました。北米大陸攻略で獲得です。これで、残す新ツムは『パンチーノ』のみ。来週は『サノス』が降臨するのでコインをなるべく温存しておきたいので迷ってます。

どうしよう・・・