ツムツム 其の48

本日、6月の『ピックアップガチャ』が終了しました。ラスト賞は『シンデレラ(曲付き)』です。

f:id:den-o_suke-c:20180618193032j:plain

f:id:den-o_suke-c:20180618193105j:plain

『シンデレラ』は持ってますが、曲付きではないので45万コインを貯めて獲得することに・・・・

 

頑張って貯めましたよ、45万コイン。

f:id:den-o_suke-c:20180618193122j:plain

意味ないけど、一応、確率を確認。

f:id:den-o_suke-c:20180618193150j:plain

f:id:den-o_suke-c:20180618193524j:plain

『三銃士ドナルド』を持ってなかった、すっかり忘れました。確率は当然同率ですね。

 

それでは、いざ15回分ガチャ購入。

f:id:den-o_suke-c:20180618193247j:plain

『三銃士ドナルド』獲得!!

f:id:den-o_suke-c:20180618193256p:plain

あっという間に残り1つに。

f:id:den-o_suke-c:20180618193336j:plain

最後を回して・・・

f:id:den-o_suke-c:20180618193349j:plain

「ラスト賞」獲得!!

そして、メールから「ラスト賞」受け取り。

f:id:den-o_suke-c:20180618193419p:plain

はい、無事に曲付きで『シンデレラ』がスキルアップしました。

 

ガチャはあっという間に終了しましたが、コイン稼ぎにかなり時間を要しました。金曜日の夜から貯め始めて、45万コインが貯まったのは月曜日の夜です。当分、ツムツムしたくないくらいに疲れました。少しの間、まったりコイン稼ぎしながら休憩しよ。