ツムツム 其の49

6月新ツム限定イベント『ステッカーブック』が開催中。

f:id:den-o_suke-c:20180626221116j:plain

いつもはコイン稼ぎにいそしみ参加しないのですが、今回は何故か参加してしまいました。

そして、この「スペシャルステージ」を初めてプレイ。

f:id:den-o_suke-c:20180626215117p:plain

マイツム以外はお花だらけですね。どうもこれはボーナスステージっぽいのですが、コインは思うように稼げません。

遊び方を見てみると・・・

 f:id:den-o_suke-c:20180626221130j:plain

f:id:den-o_suke-c:20180626221146j:plain

「注意事項」を見る限り、コイン上限が設定されてるようなのでコインが稼ぎやすいステージのように思えます。でも、実際やってみると1プレイで1000コイン弱でした。私が下手な事も原因だと思いますが、何か特別な攻略方法がありそうな気がします。ツムのスキルレベルを上げた方が有利なんでしょうけど、チケットのほとんどを『ジェダイルーク』につぎ込んだので残り僅か。このイベントの為に使いたくないので、地道に攻略していくしかないですかね。1枚目クリアしたので、2枚目の「スペシャルステージ」で頑張りたいと思います。