「Pokemon GO Plus」って売ってないの?

Pokemon GO Plus」が急に気になりだし、ネットで調べると「生産終了」しているとの情報が。。。公式にはそんな事は記載されてませんが。

www.pokemongo.jp

私、「Pokemon GO」はブームの時に始めたのですが、「自宅ポケモントレーナー」を続けているうちに規制が入った為、ゲームを卒業しました。

最近、ポケGOにフレンド機能が実装されたことにより、友達からフレンド登録依頼が来たので久しぶりにゲームを始めてみようかな?と考えています。そこで、あったら楽かも・・・と考えたのが「Pokemon GO Plus」でした。

しかし、6月のE3で発表された新製品の絡みで、「Pokemon GO Plus」の生産が終了したとかいう噂を目にして、自分の間の悪さにあきれ返ってるところです。

ブームが去って、スーパーのおもちゃ売り場とかでもたくさん見掛けてたと思っていたのですが、過去の話みたいですね。

ちなみに現在の図鑑はこんな感じ。

f:id:den-o_suke-c:20180628215155j:plain

初期の頃の地域のポケモンは106種程、捕まえてます。

もうちょっと頑張って「Pokemon GO Plus」探してみよ。