始まりました「Celebrate! Tokyo Disneyland」

先程、ディズニー公式生配信で新ナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate! Tokyo Disneyland」を楽しませていただきました。

率直な感想として、定点カメラでの映像配信の方がより楽しめたと思います。カメラを切り替え過ぎて映像が分かりにくい箇所がたくさんありました。まぁ、公式配信なので『全体を楽しみたいなら現場においで!』というメッセージだと考えて納得するしかないと思いますが、あの配信でこんなものかとマイナスに感じる人も少なくないでしょうね。私も観終わった後、何も残らない感じがしました。でも、非公式な動画でシンデレラ城全体の定点カメラ映像でみると、結構良かったですよ。これなら、ライブで観てみたいなぁと。実際、現場に行くとなると、かなりの出費が必要になるので行きませんが・・・でも、行きたいなぁ。。。

ともあれ、今後も公式ライブ動画配信はぜひ続けて欲しいです。楽しみにしてます^^

www.tokyodisneyresort.jp