映画『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

本日、映画館に行ってきました。小学生からご年配の方迄、客層が広くて驚きました。親子、学生仲間、ご夫婦、カップル、一人、等々、たくさんの方が来場なさってましたよ。ちなみに私は「一人」のグループの属しています(笑)

www.codeblue-movie.com

映画とはいえ、ドラマ「コード・ブルー」らしさは損なわれず、ドラマシリーズを観ていた方にとっては納得のいく作品になっていたのではないでしょうか。どうしても、フジテレビ作品となると私は『海猿』のイメージが強く、劇場版では大規模な災害が発生して、それを核としてストーリーが進んでいくというパターンを想像していたのですが良い意味で裏切られました。素直に面白かったです。

次は是非、テレビで第4シーズンの制作をお願いしたいですm(__)m