IIJmioでOPPOスマホ取り扱い開始

先日、発売時期が発表になったOPPOの「R15 Pro」。MVNOでの取り扱いに注目していましたが、IIJmioさんがOPPOの取り扱い開始を発表しました。そして、「R15 Pro」、「R15 Neo(4GB)」、「R15 Neo(3GB)」の3機種がラインナップされました。

www.iijmio.jp

発売を記念してキャンペーンも実施します。最大、10,000円の「Amazonギフト券」や抽選でOPPOの純正販促品?が貰えます。

IIJmioさんがやってくれましたね。でも、価格は期待通りには行きませんでした。やはり、この価格なら気持ちは新型iPhoneに揺らぎますね。9月12日のApple発表会を待ちたいと思います。