LINE Pay コード決済を初めて使った

いつも「LINE Pay カード」で支払いをしている私ですが、「LINE Pay コード決済」が『ウエルシア』でも導入されていたので初めて利用してみました。

 

コード決済が利用できるお店はこちらで確認できます。ビックカメラグループがまだ追加されていませんね。

line.me

 

決済後の明細です。

f:id:den-o_suke-c:20181224211953j:plain

0.5%+3.0%で3.5%のポイントを獲得。キャンペーン期間中はコード決済の利用がお得です。しかも12月31日迄は20%還元の対象となります。LINE Pay カードでの決済時はカードをサイフに入れているのでサイフの出し入れが発生していました。サイフを出さずにスマホだけで支払いが完了するのはホントに楽です。

 

利用できる店も増えてきて、コンビニや家電量販店も複数の店舗で利用できるようになりました。私にとってはコンビニよりも販売価格が安い『ウエルシア』で導入されたのはうれしいですね。近所にあるのでこれから頻繁に利用しそうです(^^♪