映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

公開初日の本日、劇場へ行ってきました!

 今回でハリウッド版ゴジラが一線を画した作品では完全に無くなりましたね。もう、日本のゴジラシリーズの中に含んでもいいのではと思うほどジャパニーズ版に寄せて来てくれてます。シリーズで人気の怪獣達を登場させるにあたり、東宝さんから制作に対する要求があったのか?それとも監督さんやプロデューサーさんの拘りなのか?定かではありませんが日本のファンを喜ばせてくれる仕掛けが色々ありました。

そんな中、渡辺謙さんが今回もしっかり「ゴジラ」と云ってくれてるのも嬉しいですね。御覧になる時は是非、字幕版で観てください。

f:id:den-o_suke-c:20190531225635j:plain

写真はムビチケと特典のクリアファイル。

本篇でもキングギドラ、カッコいいですよぉー(^^♪