始まりました

初めまして。

 

久しぶりのブログ開設です。

以前、別の無料ブログサービスでブログを書かせて頂いておりましたが、自身の生活活動においてブログ更新に割ける時間が少なくなったのでブログを終了させました。

3年?4年?間位は続けてたと思います。

 ↑ブログ消したので思い出せませんm(__)m

 

そして今回、再度のブログ開設に至った目的は

 

ネットビジネス

 

です。

 

(;^ω^)ずばり、書いちゃいましたが・・・

簡単では無い事は判ってますよー

 

でも、せっかく始めるんだから目的を明確にしてね、始める事にしたわけです。

 

で、当ブログの内容ですが、

 ①自分自身が興味がある事をひたすら書く

 ②LINEクリエイターズスタンプ制作状況&販売告知

 

で考えてます。

特にビジネスとして成立させるには②が重要なんですね。

 

スタンプ売れてません( ノД`)シクシク…

 

①については以前書いてたブログとほぼ同じになるのかなぁ

 

「オタク?的活動日記」

 

って、ブログを『でんお』という名で書いていました。

自分が、欲しいもの、買ったもの、プレイ中のゲーム、観た映画、行った場所、食べた物、等々、身の回りの事を記事としてアップする予定。

 

②はクリエイター名『すけちゃん』でLINEスタンプを販売してるので、販売中のスタンプの告知や新しいスタンプの制作状況を書き込みたいなと思っています。

 

なので、当ブログの管理人は、

 

 過去のブログの『でんお』と

 LINEスタンプの『すけちゃん』の二人で一人(実際は一人)

 

という事で『バロム1』となります。

 

うそです(`・ω・´)

 ※『バロム1』知らない人ごめんなさい

 

 

どうしようか・・・

 

(-ω-;)ウーン

 

 『でんお』+『すけちゃん』

    ↓

 色々考えて、ごちゃごちゃして、あーでもない、こーでもない

    ↓

 『電ノ助(でんのすけ)』

 

にします。

 

それでは、管理人名も無事決まりましたので、

一回目はこの辺りで終了という事で・・・

 

これから、長くなる(たぶん)と思いますが

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

あっ、告知!!!

 

アニメーションスタンプ『大きな瞳の白い猫(動く)』

https://line.me/S/sticker/1512718

 

発売中です(*^^)v