Fire TV

私、amazonのプライム会員です。

 

昨年の12月に期間限定・年会費2900円(通常3900円)の際に入会致しました。そして、買い物以外のプライムビデオやミュージックも当然利用していて、音楽はiPhone、ビデオはPS4 or PS3で楽しんでます(^^♪

 

が・・・

 

ずっと、Fire TVシリーズの購入を迷っているんです。

スティックか、据え置き型か・・・

 

そんな中、先日、Fire TVの新製品が発表されましたね。

4K・HDR対応版が10月25日に発売されるとの事みたいです。

でもね、旧モデルと比較すると有線のLAN端子が無いんですよ。wifiよりも有線の方が安定すると思ってるので、ちょっと残念だなぁと、色々調べてたら・・・

 

なんと、「イーサネットアダプタ」(1780円)が同じ日に発売されるじゃないですか!しかも、スティック(NEWモデル)にも対応しているので、wifi環境でしか使えなかったスティックも優先LAN化可能になります。

 

うんうん(^^♪

 

ここで、あせらず、次の12月のセールで買おう。。。