Amazon Echo 発売!!

本日、11月15日(水)発売開始。

でも、発売日にGETできた人はいない模様。『招待メール』が本日の午後送られてきたので、最短でも明日到着だと思われます。

 

私にも「Echo Dot」の招待メールが届いたので、購入しました。2年間の事故保証プラン(1080円)と合わせて5080円(2000円値引き後)です。

 

実は、「Echo Dot」の招待リクエスト後、「Echo」のリクエストもしたのですが、「Echo Dot」での招待でした。そして、メール内には、以下の文面が

多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。

 一応、本命は「Echo Dot」だったので、良かったかな(;^ω^)

 

さらにメールの文頭には

Echo Dotの招待者に選ばれました!招待購入の有効期限は、本メールを受信されてから4日間です。 

と記載されています。

 

『招待者』の取捨選択方法が不明ですね。

ちなみに私は、プライム会員と云うだけで、Fireシリーズの購入は一切無し。商品レビューの投稿も1度も無し。もし、招待が先着順であれば、8日の15:00位にリクエストしたので、選ばれる可能性は高いかも、、、と期待はしていたのですが、やっぱり不安だったので「Echo Dot」用カバーも先に注文して、『やる気!!』だけは見せたりはしてみました。

 

こんな事で選ばれるとは思えないですが・・・(-_-;)

 

でも、なんとか購入できたので、明日無事に到着してくれる事を祈ります( ˘ω˘ )