Fire TV stick いいね!

先週末に到着した『Fire TV stick』。

 

いいですねぇ (^^♪

 

特にAbemaTVをテレビで観れるようになった事が非常にいい。「72時間ホンネテレビ」はパソコンで観てたのですが、やはり楽な姿勢で観れる場所に設置されてるテレビの方が断然観やすい。

放送されてる番組も好みの番組が結構ありますね。特にプロレス番組。今も過去の1.4東京ドーム大会の名勝負が放送されているので、観ながらこの記事書いてます。

橋本VS長州、川田VS健介、秋山VS永田、高山VS高坂、中邑VS高山、etc

って、プロレスファンしかわかりませんね(;^ω^)

他にもキャストできるアプリもあるようなので、そのうち試してみたいと思っています。

だめだ、TVが気になって記事がまとまらない。

中邑、めっちゃ蹴られてる!!!

 

という事で、きょうはこの辺りで・・・また明日(=゚ω゚)ノ