ポケ森 クリイベ完了

どうぶつの森 ポケットキャンプ』、クリスマスイベントクリアです。

先週の中頃には、最後の「3だんゆきだるま」のクラフトを終了し、イブの日に「あかいおかしいりのブーツ」が配布されてクリイベ完了となりました。

f:id:den-o_suke-c:20171225200558p:plain

「クリスマスのもと」がたくさん余ってますが、来年また使えるんでしょうか・・・。

 

そして、その他の収集状況はこちら。

f:id:den-o_suke-c:20171225200516p:plain

『虫』はコンプリート。

f:id:den-o_suke-c:20171225200528p:plain

『魚』は「マグロ」待ちです。

f:id:den-o_suke-c:20171225200539p:plain

『花』はまだ収集してませんので、割愛。

 

あっ!英語表記なのは、言語で「english」を選んでます。英語の学習になるかなと思い設定してますが、会話部分はほとんど、TAPの連続で飛ばしてるので学習になってません。でも、アゲハチョウ が tiger butterfly だとか、遊びながら学べるので無駄ではないと信じてます(笑)