映画『劇場版 マジンガーZ/INFINITY』

うーん、、、私の期待が大き過ぎました。

勝手に過去作品のリメイクを期待していたのですが、過去作品のその後のお話。それが判った時点でテンションが下降。。。ストーリー自体も突拍子過ぎて95分の上映時間内では、展開に無理があった感じがしました。テレビサイズで1クール位で進める方が物語に深みが出て感情移入もできやすかったかも。#あくまでも私感です。

しかし、「マジンガーZ」ファンに対するプレゼント的な作品なので、楽しめた方もたくさんいらっしゃると思います。

入場時に頂いたもの。

f:id:den-o_suke-c:20180113231629j:plain

・・・

 そもそも、入場者プレゼントの告知もなかったのでチラシ扱いなのかもしれませんね。

 

 私の場合、リメイクじゃなかった事にショックを受けたので、これ観てから行ってたら感想も変わってたかなぁ・・・