来週発売!『モンスターハンター:ワールド』

いよいよ、1週間後の発売が迫った『モンスターハンター:ワールド』。本日(19日)から3回目のベータテストが開始されていますね。

www.capcom.co.jp

私はゲーム本編を購入する予定ではありません。購入しない原因はマルチプレイを行うためにPSPLUSに加入しないといけない点。過去に1年間加入した経験がありますが、あまりメリットを感じなかったので継続加入はしませんでした。しかし、モンハンのベータテストは加入者以外も参加が可能との事なので、最後のテストだけでも参加してみようと思っています。参加した結果、欲しくなったらゲームメーカーさんの策略にハマったという事になりますが・・・本篇がやりたくなったら代わりに『モンスターハンターポータブル3rd HDver』をPS3でプレイして満足しておきます。