Dlife「マーベルフェス!」終了

昨日、BS放送局 Dlifeで5週連続でマーベル映画を放送する「マーベルフェス!」が終了しました。ラストは『シビルウォーキャプテン・アメリカ』が放送されましたが、新作アベンジャーズとの間には、『ドクター・ストレンジ』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』、『スパイダーマン:ホームカミング』、『マイティ・ソー バトルロイヤル』、『ブラックパンサー』の5作品が存在します。私は『ドクター・ストレンジ』、『マイティ・ソー バトルロイヤル』を観てないのでアベンジャーズ公開前にレンタルしないと。。。

また、今回の「マーベルフェス!」の放送がなければ、「インフィニティ・ストーン」が「マーベル・シネマティック・ユニバース」での重要アイテムという事を知らないまま、新作を観に行くところでした。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』では、ソーが観る幻の中で6つの内4つの「インフィニティ・ストーン」が映像として出てましたからね。『ドクター・ストレンジ』、『マイティ・ソー バトルロイヤル』はその辺も楽しみにしながら鑑賞したいと思います。

新作公開迄、あと2週間。ワクワクしてきましたf:id:den-o_suke-c:20180308104819g:plain