ムビチケ『宇宙戦艦ヤマト 2202 第五章』購入

今月、いよいよ「第五章 煉獄編」が公開される『宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち』。1月の第四章公開と同時に発売になってたムビチケをやっと購入しました。

今回から発売開始になったムビチケですが、すでに第一弾特典は終了しています。紙券の特典ポスターはまだ残ってるようなので、紙券の方は売れてないのでしょうね。私も最初の頃は前売りの紙券を購入しましたが、事前座席予約ができないので購入しなくなりました。ムビチケの方が断然便利ですし、カードタイプなのでコレクション性もあって気に入ってます。

f:id:den-o_suke-c:20180505191315j:plain

一緒に劇場でチラシを貰ってきました。否が応でも目に入る左上の文言が、ものすごく気になりますね。きっと、私も泣くと思います(´;ω;`)ウッ…5月25日が楽しみです。