Echo Dot で商品を注文した話 其の5

まさかの退化。

またまた、水を注文してみたのですが回答が初期状態に戻りました。

f:id:den-o_suke-c:20180623193847j:plain

注文履歴からの再注文ができなくなりました。

 

前回の注文時は

f:id:den-o_suke-c:20180623194523j:plain

今回はこのような注文履歴の検索をしなくなってます。

 

この間に起こった考えられる原因は・・・iOSのアップデート。

iPhone SEiOSアップデート時の初期化で経験値がクリアされたんじゃないかと勝手に疑ってます。iTunesでバックアップ戻しを行いましたが、Alexaのデータは戻らなかったのかな?そもそも、Alexaの経験累積データがiPhone内にあるのかどうかもわかりませんが・・・。

頻繁に発生するようなら不便かも。

f:id:den-o_suke-c:20180610172109j:plain