観てる?ワールドカップ

私、普段はサッカーを観ないのですが4年に1度の祭典だけは別です。日本戦はどうしても気になってしまうので観てしまいます。さらに今年は何故か「ディリーハイライト」を観て他の国の結果もチェックしてます。

 

けっして、ヒマではありません<(`^´)>

 

でもね、「ディリーハイライト」の放送内容は、日本時間の前日夜間に行われた試合のダイジェストです。ようは、放送開始迄の日中にネット等で結果は知れてしまうのですね。それを見ないように頑張って、夜の番組を観るのですが何故かオープニングでネタバレされてしまいます。

「ブラジルがやっと1勝をあげました」とか・・・

 

あの~、試合結果を楽しみにして番組観てるんですが・・・(´;ω;`)ウッ…

 

「劇的な幕切れを・・・」とか・・・

 

最後に点入るに決まってるやん!!

 

などなど

 

こんな突っ込みもしながらワールドカップを7月中旬迄、存分に楽しみたいと思います。 

 

注)決してブログネタが無くて書いた記事ではございません