35周年の目玉「Celebrate! Tokyo Disneyland」

7月10日(火)から始まる東京ディズニーランドの新ナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate! Tokyo Disneyland」。東京ディズニーリゾート35周年でリニューアルされた昼パレード「ドリーミング・アップ!」と並ぶ期待のショーです。

www.tokyodisneyresort.jp

そして先日、この7月10日初日の模様がライブ配信される事が発表されました。Youtubeでも配信されますので、テレビでYoutubeをご覧になれる方は是非テレビの大画面で鑑賞される事をお勧めします。前回のライブ配信は昨年のクリスマスのプロジェクションマッピングでした。テレビで観ましたが、なかなかの迫力でした。今回も当日を楽しみにしています。

www.tokyodisneyresort.jp