映画『カメラを止めるな!』

地元のTOHOシネマズで本日より上映が開始されたので、観てきました。

kametome.net

とても面白かったです。序盤は”観に来て失敗したぁ”と思いましたが、徐々に引き込まれてストーリー中盤からラスト迄、あっという間に感じるくらいでした。

何かと話題となってる本作ですが、観賞予定の方は絶対に事前に情報をインプットしない方が楽しめる作品です。最近は興行収入アップが目的で映像や情報が公開前にメディアで取り上げられる作品がほとんどです。事前の露出が少ない作品の方が、観た側の印象や評価が純粋なものとなり、それが高評価であれば、さらに観客を呼び込む事ができる。この作品はその模範となる映画でした。

 

この作品だけではなく他の作品でも、自身で事前情報をシャットダウンして劇場に行けば、さらに映画が楽しめるのでオススメします^^

f:id:den-o_suke-c:20180610172124j:plain