ヤマトより愛をこめて

現在も制作が続けられている劇場版の『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』ですが、10月から始まるテレビバージョンの番宣動画があったので貼っておきます。

「ヤマトより愛をこめて」 が良いですね。劇場版 第一章のエンディング曲として復活しました。でも、『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』での壮絶なエンディングから「ヤマトより愛をこめて」が流れた時の感動には勝てませんよね。

私の希望ですが、テレビバージョンのエンディングで毎週「ヤマトより愛をこめて」が流れる事は絶対やめて欲しいです。物語のラストにこそ、ふさわしい曲だと思うので、変な安売りは反対です!#エンディング曲に決まったわけではありませんが(^^;

でもホント、オープニング曲とエンディング曲・・・気になりますねぇ。