宅配BOXが気になります

Amazon楽天等のネット通販を頻繁に利用していますが、受け取り時にいつも一苦労するのが面倒に思えてきました。

 

得に最近はAmazon利用時の配達日が配達予定日と異なる事が多くあります。早く来たり、遅く来たり。某有名宅配業者さんからの配達予定連絡が入るサービスを利用してますが、配達予定日の都合が悪い場合には日時変更の依頼をする事が多いんです。不在で再配達してもらうと申し訳ないですからね。でも、なぜか変更前の配達予定日に持ってきたりします。せっかく、スマホで簡単に変更できるシステムを提供してくれてるにも関わらず、原因は不明ですが完全スルーされる事が何度かありました。

 

どうすりゃいいんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

という事で、宅配BOXを置けば、品物を受け取る時のプロセスでストレスを感じなくてすむかもしれないと考えたのです。

 

でもね、ネットで宅配BOXを検索すると結構なお値段のものが多く、宅配BOX初心者には敷居が高いように感じます。

 

そんなに立派なものは不要なんですけど

 

とりあえず、安価なものを探していると・・・

 

えっ!自作?

 

自分で宅配BOXを作ってる方がいらっしゃるのを見つけました。

 

これなら、初心者向きかも。。。(^^♪

 

「手作り宅配BOX」、設置したい!!

いや、設置します!