もうすぐApple発表会

アップルストアのアプリを立ち上げて現在の状況を確認。

f:id:den-o_suke-c:20180912212010p:plain

いつもとメッセージが違いますね。特に意味はないと思いますが。

 

一度でいいから発表会をライブ配信で観てみたいなぁ。毎年、平日開催なので翌日の仕事を考えると遅くまで起きてられません。

 

来年こそは発表会の為に仕事休む!

 

事前リークで新型「iPhone」については情報が出揃ってますね。今晩はその答え合わせのようなもの。その中でも、私はデュアルSIMバージョンが発売されるかが気になってます。発売されれば、oppoの「R15 PRO」に次ぐ「おサイフケータイ」&「デュアルSIM」搭載機種となります。

 

絶対、欲しいですf:id:den-o_suke-c:20180308104819g:plain

 

気になりますねぇ。。。夜中に目が開いてスマホいじって寝不足になるのが怖い。