ディズニー予約サイト混み過ぎじゃないの?

年末年始の『ニューイヤーズ・イブ』のパスポート難民となった為、年始ディズニーを画策中の私です。しかし、ディズニーの予約サイトが事あるごとに「ただいま大変混みあっているため・・・」という表示から先へ進めません。

 

そんなにアクセスされてるんかい!!

 

と、よくよく考えてみたら公式アプリがリリースされてるので、そこからのアクセスが多発しているような気がします。スマホで簡単にアクセスできますからね。

レストランの空き状況を見たいだけなのに・・・時間が掛かりすぎ。

 

あと約1か月しかないのにまだ何も確定していません。まいったなぁ(-_-;)

ホントに行けるのか?