噂の『PayPay』登録してみたら・・・

この週末、近所のエディオンジョーシン等の家電量販店で、やたら「『PayPay』使えます」って文言を見たので何事?って思ってたら大キャンペーンやってたのね。

『PayPay』の発表会見やってた時には後出しでは勝てないだろうと思いましたが今回のキャンペーンで利用度と認知度が一気にあがりましたね。LINE危ういかも。

 

そして、私もアプリをダウンロードし色々な設定を完了しました。

するとすでにボーナスが1000円分も入ってる!?

f:id:den-o_suke-c:20181209210212j:plain

初回登録と何かで500円×2回が登録されたみたい。

 

使ってみたい・・・最初はファミマかな?でも、少額購入で全額PayPay残高が当選したら残念な気持ちになるなぁ。

 

20%還元だから高額な買い物した方がいいかな?持ち合わせないけど(^^;

 

とにかく今は昨日までのサイバーマンデーへの気持ちが吹っ飛んでしまいました(笑)