今日届いたもの

サイバーマンデーでは手を出さなかったのですが『gooSimseller』でセール中だったので購入してしまいました(^^;

f:id:den-o_suke-c:20181217215024j:plain

「gooのスマホ g08」です。端末価格は980円(税別)でした。音声SIM契約が条件となりますが縛りは6か月なのでトータルで考えてもお得かな?と思い注文しました。

開封や設定は週末に行う予定。ガラケーFOMA端末がガタガタになって来た事もあり新しい端末に移行させたかったので良いタイミングでした。正月休み中にでもFOMAのSIMサイズ変更でドコモへ行くとして、DSDSでの運用開始は来年からですね。

 

端末が安いから周辺アクセサリーも安く済ませよう^^