映画『キャプテン・マーベル』

公開2日目の本日、観てきました。

marvel.disney.co.jp

女性スーパーヒーロー(ヒロイン?)という事で「ワンダーウーマン」のイメージを持って劇場に足を運びましたが全然違うかったぁ ← あたりまえやん(´-ω-`)

 

タイトルに相応しいマーベル王道の作品でした。面白かったですがちょっと期待しすぎた感もありましたかね。途中、寝落ちしそうになったところも・・・でも、今までのMCUで触れられていなかった物語が描かれてるので必見です。

 

さぁ、後はアベンジャーズ最新作の公開を待つばかり、来月が楽しみです。

 

あれ?

よく考えたら『アントマン&ワスプ』を観てなかったわ。早く観ないと!!