2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』

昨日、劇場に行ってきました。 「面白かった」という表現を使うと作品の良さが伝わりに気がするので、あえて 良い映画でした と書かせて頂きます。 MCU通しての「完結編」らしい内容ですね。観終わった瞬間、大きなため息とともに寂しさも少し感じさせて頂き…

ムビチケ『アベンジャーズ/エンドゲーム』購入

完全に出遅れました。購入特典貰えず・・・(´;ω;`)ウッ… 4月5日から販売開始という事で1週間足らずで特典終了とは・・・。 地元だからでしょうか?大都市に行けば残ってるかもしれませんが交通費払ってまでは良いかなって、思ってしまいました。 だから、あ…

au PAYは来週から開始

4月9日からau PAY が開始されます。 これはau WALLETがスマホのコード決済に対応したと考えてOK? 使えるお店がカード決済に比べると少ないので完全対応とは言いにくいですね。 でも、私は使用する予定です。対象店舗は少ないですが、私が利用するお店が対象…

ツムツム 其の92

本日、4月新ツム3体の確立UPが終了しました。「ホーンド・キング」、「ドクター・ファシリエ」、「ゴーテル」の3体です。 『コルドロン』は観たこと無いなぁ。。。 確率確認 10%と7%です。「ホーンド・キング」は出るかな? それではチャレンジ!!! 1回目 …

PS ストアでキャンセルが可能に!

PS4

「キャンセルポリシー」なるものが公開されております。 www.jp.playstation.com ダウウンロードやストリーミング前で購入後14日以内であればキャンセルが可能との事。何かの勢いでポチってしまった時に助かりますね。 そんな事、あまり無いですか?そうです…