2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Pay 『春の超Payトク祭』 其の5

本日が最終日!! 「もらえるくじ」終わり良ければ総て良し、頑張れ!!! 10円ゲット・・・・・って微妙だけど(^^; 続いては えっ、、、、つぎいこ、つぎいこ!! 終了!!!!! 最後の2枚がハズレ。 人間、欲をかくとロクなことがないという事です。地道…

LINE Pay 『春の超Payトク祭』 其の4

本日は業務スーパーさんでお買い物。 さて、結果は・・・ は・・・ず・・・れ・・・ いいや、まだ明日 掛けます!!!

『Nintendo Switch Online』が1年間無料!?

私には関係ない話です。『Nintendo Switch』持ってませんから。 Amazon Prime 会員 → Twitch Prime 会員 → Nintendo Switch Online 1年無料 ① ② ③ こんな感じ ①の会員特典で②が取得できます。で、②の会員特典で③の権利が発生。 よって、「Amazon Prime 会員…

ツムツム 其の91

ハイスコア更新です(^^♪ 前回のハイスコア1400万から一気に1600万に乗せませした! これは『ジェダイルーク』の扱いが上達してるって事で・・・良いよね(^^; そして、ピンズもらったぁ\(^_^)/ 次は1700万を目指します^^

FireTV Stick で『Disney THEATER』観れました^^

昨日、アプリが無いとほざいてたのは私です。ごめんなさいm(__)m 検索しないと表示されないのですね。困ったものです。 という事で「ディズニーシアター」で検索したら・・・ ほれ、この通り。ちゃんと、FireTVにもアプリは提供されてました(^^; これをダウ…

『Disney DELUXE』入っちゃったよ

結局、契約してしまった。。。 でもね、、、『FireTV stick』での視聴の仕方が分からない(´;ω;`)ウッ… 動画アプリに「ディズニーシアター」が無いし! もっと、ちゃんと調べてみよう。 iPhoneのアプリで確認したところ、たくさんの映画やドラマやテレビ番組…

明日から『Disney DELUXE』始まるよ!!

早くも明日は3月26日。いよいよ『Disney DELUXE』が開始します。 今の時点で「dアカウント」内の契約サービスの中には『Disney DELUXE』は存在していません。明日になると追加されて契約できるようになるんでしょうね。 「ディズニーアカウント」も必要です…

明日から放送開始『ひよっこ2』

TV

『ひよっこ』ファンの皆様! 明日から全4話が4日間連続で放送開始です。生鑑賞できる方は19時半にテレビの前に、観れない方は録画予約を忘れずに。 www.nhk.or.jp 楽しみですね^^

LINE Pay 『春の超Payトク祭』 其の3

本日の「もらえるくじ」、ウエルシアさんでの買い物でいただきましたぁ♪ 結果は・・・ 100円あたーりー!!!! これで合計700円相当を受け取りました。 ごっつあんです!!

ツムツム 其の90

本日、3月イベント「ディズニー・ストーリー・ブックス」をクリアしました! シルバーピンズゲットです。 スキルチケットもいただきました。 現在、4冊目の「おしゃれキャット」に挑戦中です(^^♪ 日数的にプラチナは難しいかも・・・でも、頑張る^^

なんと新型「iPad mini」が発売されてた!?

完全にノーマークでした。今月末のイベントで発表されるものと思ってたら既に予約開始してました。 www.apple.com まさかの最新チップセットを積んでアップルペンシル対応になるとは、これはもう最強でしょう。 絶対、欲しいんですけど・・・先立つものがあ…

LINE Pay 『春の超Payトク祭』 其の2

実は昨日の記事で書いた「スペシャルウィークエンド応募」の為に700円分の商品をセブンイレブンで購入したわけですが、清算はLINE Payカードで行いました。 すると・・・ 「もらえるくじ」が貰えました\(^_^)/2回目!!! そして、結果は・・・ 今度は500…

ツムツム 其の89

本日、3月の新ツム第3弾の確立UPが終了。「カメラダンボ」です。 短編のCGアニメーションからの登場ですね。 確率確認 15%。確率高め、これはいけるでしょう(^^♪ では、チャレンジ!!! 1回目 2回目 3回目 4回目 あれ? 5回目 あれ?あれ? 6回目 マジで・…

映画『キャプテン・マーベル』

公開2日目の本日、観てきました。 marvel.disney.co.jp 女性スーパーヒーロー(ヒロイン?)という事で「ワンダーウーマン」のイメージを持って劇場に足を運びましたが全然違うかったぁ ← あたりまえやん(´-ω-`) タイトルに相応しいマーベル王道の作品でした…

LINE Pay 『春の超Payトク祭』 其の1

本日のお買い物で「もらえるくじ」を頂きました。 初の「もらえるくじ」です。 果たして結果は・・・ 100円あたーーーーりぃーーーーー!!!! 20%還元キャンペーンと異なるところは即残高に反映されていました。 「くじ」は楽しいけど余計なものを買わない…

LINE Pay 『春の超Payトク祭』は明日から

3月31日迄の間、LINE Payでの支払いに対し20%還元(期間中総還元額上限5000円迄)されるキャンペーンです。 linecorp.com 今回はLINE Payでのすべての支払いが対象。LINE Payカード払いでも還元されます。カードを利用したネットショッピングでも還元される…

PS Vita が全モデル生産終了したらしい

PS4

結局、購入しなかった・・・発売日の予約をキャンセルしてから、いつか購入するだろうと思いメモリカードだけ購入したのに使わず終了Ω\ζ°)チーン www.jp.playstation.com ここから店頭在庫の争奪戦が始まる予感。 iOSでのPS4リモートプレイの開放が話題ですがV…

『機動戦士ガンダムUC RE:0093』見終わった

TV

先週の土曜日にBS局での放送が終了しました。 フル・フロンタルはシャアだと思って観てましたが、強化人間だったんですね。放送終了後にネットで知って驚きました。 とても、面白かったです^^ 今、劇場でNTを上映していたら絶対観に行くのに・・・

PS4のリモートプレイがiOSでも・・・

3月7日のシステムアップデートでiOSでのリモートプレイに対応されましたね。やっとです。 www.jp.playstation.com で、この週末に試してみようと思ってましたがiOSのバージョンアップが必要だという事を知り、面倒なので諦めました。来月、手持ちの「iPhone …

GWにヤマト一挙放送!!

有料チャンネルの「ファミリー劇場」、「wowow」にて一挙放送されます。 GW期間中、CS放送ファミリー劇場・WOWOWにて『2199』『2202』シリーズの一挙放送が決定‼ 「ファミリー劇場」では2199、2202のTV版を放送。 「wowow」では2199の劇場版『追憶の航海』、…

ツムツム 其の88

本日、3月新ツム2体の確立UPが終了。 「ダッチェス」と「ロビン・フッド」です。 『おしゃれキャット』を観た事がないので「マリー」のお母さんの名前は知りませんでした。勉強になります(人''▽`)ありがとう☆ 恒例の確率確認 またまた、12%。当たる気がして…

まさかの提携サービス『Disney DELUXE』発表!!

「Disney+」を心待ちにしておりましたが、3月26日からサービス開始という事なのでこちらに入会します^^ www.disney.co.jp これは凄いかも。月額700円ですよ。「FireTV Stick」にも対応しているので最新ディズニー映画もテレビの大画面で見放題。 楽しみで…

『タイガース ICOCA』追加販売ですか・・・

昨日、発表されましたね。 rail.hanshin.co.jp 最初は「欲しいかも・・・」と思いましたが「使用しないわ」と結論付けて購入を見送りました。再販されるとなると、またまた物欲が・・・(^^;

ツムツム 其の87

本日、3月の新ツム2体の確立UPが終了しました。 「フラワー」と「ビアンカ」です。 『ビアンカの大冒険』は面白いですねぇ。おすすめの映画です^^ 確率確認。 両ツムとも12%。絶対、「ビアンカ」が欲しい!!! では、チャレンジ開始!! 2回目 「フラワー…

映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章 新星篇』

本日、劇場へ行ってきました。ネタバレありますよ。 えーと、途中までは良かったんですよ。でもね、急にストリー展開が早くなった気がしてたら、まさかの展開になって、終わった(涙)・・・と思ったら・・・ダメダメになりました。 なんでもかんでも真田さ…

平成ライダー見たい200話一挙放送

TV

テレ朝チャンネル1で平成仮面ライダーの見たいエピソードを一挙放送してくれます。 www.tv-asahi.co.jp twitterでの応募という事ですので、ハッシュタグ付けて投稿してみてわ。ちなみに私が見たいお話は・・・電王の最終回・・・かな?