先週の動画 22年8月21日

うーん、どうなんだ。。。 ブログの更新サボり過ぎてます。 という事で先週のお盆期間中の動画は youtu.be と

先週の動画 22年7月31日

youtu.be 先週は『ポケモンGO』のヒスイイベントでのウォーグルレイド連戦のショート動画を投稿しました。 再生回数は874回です。(8月8日16:18現在) 色違い狙いでレイドを連戦。 1分に編集するのは過労しましたがダラダラ動画を見せられるより短時間で全て…

先週の動画の視聴回数

先週末は2本の動画を投稿しました。 1本目 『あつまれどうぶつの森』 youtu.be 再生回数は3回 私のあつ森関連動画は再生回数はいつもこんな感じ。 これに慣れてはいけないんです。。。でも、どうすりゃいいのか??? 2本目 『ポケモンGO』ショート動画 yout…

ゆるっと再始動!!

YouTubeに動画投稿するためのチャンネルを開設してから2年以上経過しました。 チャンネル登録者数は67人。(2022/07/24現在) ほとんどがスマホゲーム『ポケモンGO』の動画ですが、『あつ森』、『剣盾』、『アルセウス』等の動画もアップしています。広告収…

【ポケモン剣盾】色違いザシアンが欲しいから考えました

10月22日から配布されているシリアルコード。 色違い2体の伝説ポケモンが受け取れる内容となっていますが、ソード、シールド、それぞれで1体づつという制限が掛かってます。 ソードでは色違いザシアンを直接受け取る事ができません!! でも、どうしても欲し…

【ポケモン剣盾】伝説ポケモンシリアルコード

10月22日から『ポケットモンスターソード&シールド』の色違い伝説ポケモンのシリアルコードが店頭にて配布されてます。 youtu.be 入手するには店頭にニンテンドーSwitchを持って行って店員さんにソフトが入ってる事を確認していただかないといけません。 こ…

格安キャプチャーボードを購入してみた

ニンテンドースイッチを購入後、本体の録画機能を使った素材で動画を編集しYoutubeに投稿しましたが動画の結合作業が思った以上に大変ですね。 やはり、キャプチャーボードが欲しいなぁ・・・と思っていたところ格安キャプチャーボードの存在を知り色々物色…

【ポケモンGO】色違いデオキシス狙いです

『謎の存在ウィーク』が始まりました!! youtu.be 色違い欲しいぞ!!

【ポケモンGO】GOフェス&ドラゴンウィーク

シャドウミュウツー、カッコイイですね。MAX強化してみたい!! youtu.be ドラゴンウィークは色違いレックウザ100狙いです!!

【あつまれどうぶつの森】デザインみてみて

魔女見習い風コスチュームを作ってみました! youtu.be 今回のマイデザインはドレス系が充実してますね ディズニープリンセスの衣装は揃える事ができそうですね(^^♪

【あつまれ どうぶつの森】マイデザイン機能

まずは「マイデザイン機能」を開放しないとね youtu.be

【ポケモンGO】GOバトルリーグ再開

再開後、初参戦!! youtu.be はっきり言って、私は弱いですよ(汗)

【あつまれ どうぶつの森】あつ森職人を目指します!

「あつまれ どうぶつの森」を始めました! 職人と呼ばれたいのでマイデザインを頑張りたいです! youtu.be 「島の名前」は閃きですね。ドン・シンク・フィールです(笑)

【ポケモンLet'sGO!ピカチュウ】ニンテンドースイッチ購入しました

本体の録画機能でゲーム動画を撮影し、編集してみました youtu.be キャプチャーボードが無くても動画作成はできそうなので、次回から『あつまれ どうぶつの森』をプレイします!!

【ポケモンGO】ダークライ レイドバトル最終日

ダークライが去りました・・・ youtu.be チャンネル登録よろしくお願い致します!

【ポケモンGO】ジェネレーションチャレンジ カントー編

全タスク終了!!狙うは色違いミュウツーただ1体のみ!! youtu.be チャンネル登録よろしくお願い致します!!

【ポケモンGO】ゲノセクト げっとー!!

スペシャルリサーチ終了しました! youtu.be スーパーリーグで使えそうです(^^♪ よろしければチャンネル登録お願いいします

【ポケモンGO】ミュウを使って勝ち上がれ!!

技2の高速チャージ!優秀ですね(^^♪ youtu.be よろしければチャンネル登録お願いします!!

【ポケモンGO】GOバトルリーグ シーズン1開幕!!

今度はシャドウレアコイルで参戦してみました! youtu.be よければ、チャンネル登録よろしくお願い致します!!

【ポケモンGO】シャドウサーナイト、頼もしいです

昨日の敵は今日の友 GOバトルリーグで使ってみました 普通のダークライにすら会えない・・・ よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします

【ポケモンGO】シャドウエンテイ登場!!

早速、捕獲してきました!! 苦戦をしいられた戦いをとくとご覧あれ!! よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします

【ポケモンGO】基本毎日配信のタマゴ割り報告

都合で配信できなかった場合、『2days』で翌日配信!! 今の旬は7kmタマゴ、通称『とんがりタマゴ』を割ってます! サムネに『+(プラス)』マークがある場合はタマゴ以外のポケ活動画も含まれています。 でも、撮れ高があった試しはありません(悲) チャ…

【ポケモンGO】GOロケット団戦 シャドウサーナイト強いよ

リーダー戦より”したっぱ”に大苦戦!? シャドウサーナイトなんとか攻略!

【ポケモンGO】奇跡は想像の遥か上を行く!!

2020年の初「色違い」が欲しい! でもね、信じてると起きるんです・・・奇跡が\(◎o◎)/!

【ポケモンGO】初めてのサカキ討伐戦!!

やっと、GOロケット団のラスボス戦直前にたどり着きました! シャドウファイヤーを無事捕獲できるのか? それよりも、サカキが見つかるの? 夢と期待のスペシャルリサーチ、ここに完結!!

【ポケモンGO】来た!来た!来た!ブースト100%テラキオン

本日、とうとう降臨です! 伝説100%は昨年、ミュウツーを逃がしてからの2度目!! 緊張で震えて挑んだゲッチャレです。捕獲?逃走?

【ポケモンGO】天候ブースト テラキオン 初挑戦!!

実装4日目にして、初ブースト戦です! 2戦しましたが結果は・・・ 本日は、初めての色違いもゲットできました^^

【ポケモンGO】テラキオン実装!!

本日から実装された「テラキオン」。 早速、レイドバトルに参加してきました!! 昨日の「レジギガス」の後なので、ゲッチャレ時のサークルのサイズ感が掴めませんでした。まぁ、そのうち慣れるでしょう^^

【ポケモンGO】レジギガス EXレイドバトル初参戦

本日、開催された「EXレイドバトル」に参加してきました。 レイドボスは「レジギガス」です。先週から「ミュウツー」に変わりレイドボスになりました。私的には「色違いミュウツー」が獲れてないので変更されない方が良かったのですが・・・ 「レジギガス」…

映画『アナと雪の女王2』

一昨日、劇場に行ってきました。 朝一の上映回でしたが、子供連れのご家族でほぼ満席状態。お子さんは朝には強いので親御さん達も大変ですねぇ(笑) しかし、お子達が多いにも関わらず上映中はいたって静か!これには驚きました。私が子供の頃の映画館のイ…