2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】天候ブースト テラキオン 初挑戦!!

実装4日目にして、初ブースト戦です! 2戦しましたが結果は・・・ 本日は、初めての色違いもゲットできました^^

【ポケモンGO】テラキオン実装!!

本日から実装された「テラキオン」。 早速、レイドバトルに参加してきました!! 昨日の「レジギガス」の後なので、ゲッチャレ時のサークルのサイズ感が掴めませんでした。まぁ、そのうち慣れるでしょう^^

【ポケモンGO】レジギガス EXレイドバトル初参戦

本日、開催された「EXレイドバトル」に参加してきました。 レイドボスは「レジギガス」です。先週から「ミュウツー」に変わりレイドボスになりました。私的には「色違いミュウツー」が獲れてないので変更されない方が良かったのですが・・・ 「レジギガス」…

映画『アナと雪の女王2』

一昨日、劇場に行ってきました。 朝一の上映回でしたが、子供連れのご家族でほぼ満席状態。お子さんは朝には強いので親御さん達も大変ですねぇ(笑) しかし、お子達が多いにも関わらず上映中はいたって静か!これには驚きました。私が子供の頃の映画館のイ…

3coinsの「おこた風テーブル」

本日、購入 近所に3coinsが無いので、まずは天王寺に・・・ 残念ながら無し!! 次に大阪メトロに乗って難波へ 「なんなんタウン」のお店にありました!! 交通費使ってまで行ってよかったぁ\(^_^)/ しかし・・・ 家に帰ってから分かったのですが天板の角…

【ポケモンGO】11月コミュニティデイお疲れ様でした!!

「ヒコザル」大量発生のイベントが終了しましたね。 終了間際、当初の目的を達成したのでロケット団幹部とバトってたのですが、その間にフィールドがとんでもない事になっていました。 まさに、昨年の「メルタン」登場を彷彿させるサプライズ!? 「ガラルの…

【ポケモンGO】GOロケット団のリーダー達とバトルしました

この週末、 リーダー3人とバトって来ました!! 強いですねぇー! なんとか勝ちましたが、勝つことに夢中になって「シャドウ色違い」の事をすっかり忘れてました・・・当然、色違いじゃなかったですよ(笑) タイプ相性で2重弱点を突くようにパーティー編成…

【ポケモンGO】11月2日のイベントに参加!!

「レジギガス」を先行入手できました!! 11:00から始めて、捕獲完了が13:00だったので約2時間でのSPリサーチ攻略でした youtu.be そして、気になる「レジギガス」の個体値は・・・ 是非、動画をご覧ください(^^♪ 今回、久々のブログ投稿です 今後、「ポケモ…