NEWみんなのGOLF がおまけ!?

PS4ゲットチャンスキャンペーン』なるものが始まってます。

www.jp.playstation.com

2018年1月8日迄。

期間中PS4を購入すると『NEWみんなのGOLF』ダウンロード版が貰えるそうな。今年発売された期待のタイトルのはずだったんですよ。それが、発売後約3か月で「おまけ」になってしまいました。

確かに私も最近はプレイ時間が短くなってきましたが、「おまけ」で付けるレベルのソフトでは無いと思います。

1月のモンハンワールドと本体同時購入を予定している買い控えユーザーの早期購入意欲をあおる為のキャンペーンなのかな?

みんGOLに興味がない人でも、お得感があって買ってしまいそう。。。

  

これが、お前のやり方か!!

# 長州さん風に・・・プロレスファンしかわからない(;^ω^)

 

買いたい時が買い時なんです(^^♪