NEWみんなのGOLF 其の3

先程、何気にみんGOL公式HPを見てると、以下の記事が・・・

 

www.jp.playstation.com

 

「ボーナスコース」のデイリーランキング参加賞が受け取れない件!?

 

これ、ずっと疑問だったんです。

ランキングに参加申請して、その翌日に「お知らせ」が届かない日が何度もあったんですよねぇ。やっぱ、不具合だったんだ。

 しかも、対処方法があったとは( ノД`)シクシク…

 

ん?

 

アップデート1.06で修正済み?

適用後も貰えない日があったような・・・気のせいかな(・・?

 

「お詫びの配布」があるらしいので、まぁいっか(^▽^)/

 

でも、今月のアイテムで入手できてないのが、たくさんありますね。

こんなの期間内でコンプリートする輩はいるのだろうか・・・

 

 

私は無理!!