映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第3章 純愛篇』

本日、初日。

4か月間この日を待ちわびて観てきました。

第2章のエンディングから・・・いったいどうなる?

 

ヤマト無事でした!!

 

そら、そうでしょうけど、やっぱり気になります。

 

その後、今まで見たことの無い展開が繰り広げられて・・・

 

第4章へ続く。。。

 

そして、本日も頂きました、入場者プレゼント(^^♪

今回、頂いたのがこれ(写真上から1枚目2枚目、3枚目4枚目は過去配布分)

f:id:den-o_suke-c:20171014230203j:plain

今まで2枚配布でしたが、「古代&雪」(上写真の複製原画)、「ズォーダー大帝」(複製原画)、「コスモタイガーⅡ(設定資料複製)」の3枚入り。

 

これで、「第1章 嚆矢篇」、「第2章 発信篇」、「第3章 純愛篇」、全て1週目配布分が揃いました。最初、貰った時には「ふーん」って感じでしたが、手持ちの数が増えてくると、コレクション性の高いものに感じてしまっています。1週目以外の分も欲しいかも・・・

 第4章は2018年1月27日公開。

公開日が今までの4か月周期から3か月に短縮。制作ペースも上がってるのかな?

 

次回、いよいよ登場します、あの方が・・・

 

ヤマトの諸君!!

また会えて、光栄の踏んだり蹴ったりだ!

↑ 云わない云わない(;^ω^)