Amazon ビデオナイト 『美女と野獣』他

週末限定で価格100円でレンタルできる『Amazon ビデオナイト』が今週末開催中。

今回の対象タイトルは

美女と野獣』、『バーフバリ 伝説誕生』、『バイオハザード:ヴェンデッタ』、『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、『ワタシが私を見つけるまで』、他

 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の続編ですね。前作はwowowで放送されたものを観てたのですが完全に忘れてました。この作品で3部作という事を知って少し気になってます。『美女と野獣』は云うまでもなく昨年のヒット作品。私も劇場で泣きましたよ。#ディズニー好きなので

前回の100円レンタル分がまだ未視聴なので今回は1本位にしとこうかな。。。