『SKY』じゃなくて『SEA』だった!!

いやぁ、驚きました本日発表されたOLCのディズニーリゾートの新プロジェクト。まさかのディズニーシーの拡張計画の発表です。

以前、新テーマパークと噂された場所がディズニーシーの拡張敷地として割り当てられ、『アナと雪の女王』、『塔の上のラプンツェル』、『ピーターパン』のエリアが新設されます。驚きなのが新しいディズニーホテルが同敷地内に建設される事。しかも、「ホテルミラコスタ」と同じくパーク内のホテルとなります。これは楽しみですね。2022年度中の開業を目指すそうなのでランド拡張の2年後です。混雑緩和対策の一環でもある拡張計画だと思いますが、これでは入場者数は減りそうになく混雑緩和も実現できないのでは(笑)

 

以下、OLCニュースリリースのPDFリンクです。

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_olc/auto_20180613463843/main/0/link/20180614_01.pdf