ブログ書いてたら・・・出たぁ(´;ω;`)ウッ…

本日の記事を書いてる最中に、部屋の壁に動く「大きな黒い物体”G”」が出現。私、こいつが大の苦手。部屋から逃げ出したいけど、ドアの横の壁に張り付いてるため脱出できず。殺虫剤は1階。私は2階。絶体絶命。。。LINEで1階のリビングにいる家族へ救援要請し、駆除部隊が到着。殺虫剤攻撃により、見事、”G”を駆除頂きました。攻撃中、壁から床への飛行を行い抵抗を試みた”G”でしたが、大量の殺虫剤の散布により動きを封じ込める事に成功。その後、新聞紙ですくってトイレへ流すまでは私の任務という事で、すくった”G”を途中で落下させて悲鳴を上げるなどしながら、なんとかトイレから奈落の底へ封印できました。

 

めっちゃ、怖かった。。。

 

※記事の内容は急遽変更致しました。